PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も

輪っかに咲く黄色い花が咲いてます。
w1008.jpg


| ひとりごと | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰国してから

ずっと更新せずにいると、億劫になるものですな。。
自己満足ブログだし、特筆することが無かったものでね。



やっとストーブをつけない日が来ましたよ。
w1005.jpg
カモ親子


そういえば、

健太くんの、
長いようで短いようで長かったキャンベラ、オーストラリア生活があと一ヵ月半ほどで終了します!


日本に帰ったら何しようかなー。。
とりあえずは年賀状準備でしょうかね


(´∀`)ウフフ

| ひとりごと | 13:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズボン破りの健太 (´∀`)

ズボンのお尻部分が

パーーン

もちろん破けたのはお尻部分ね(´∀`)ウフフ 


健太くんは
今回のズボンだけでなく、
今までの人生で数えきれないほど
ズボンを破いているらしい∑(゜Д゜)

今年の記録は二本(`・ω・´)

| ひとりごと | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はーるよこい

街路樹に春を感じる今日この頃
w0818.jpg

でも
まだまだまーだまだ寒いっす。


| ひとりごと | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしいんだもん



日本から持ってきた
じゃがりこが
とうとう無くなりました。。

| ひとりごと | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月7日

| ひとりごと | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンベラだー

黒鳥 発見ヘ(゚∀゚*)ノ

w0720.jpg


キャンベラに帰ってきたんだねー


| ひとりごと | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンベラへー

また行ってきます。

いやー暑かった。キャンベラは寒いのかなぁ。。。


今回の帰省は、
母親が入院するので、そのお世話をするためでした。

もう手術は成功して退院して元気なんですが、
今回感じたのは、毎年の健康診断の重要性!

今年の始め、乳がん検診を母が私にすすめてきたので、ついでに母も一緒に行ったの。
そこで今回の乳がん、卵巣嚢腫という病が発覚したのでした。

うちの母は何年も健康診断に行ってなかったんで
もし今年に乳がん検診に行ってなかったら。。。
とお思うと怖いヽ(´Д`;)ノ


みんなも健康診断に行こう!!ヽ( ´ ∇ ` )ノ



| ひとりごと | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月は

最近の不定期更新でも、
見にきてくれる人がいて
とっても嬉しいです。

そんなみなさまに愛を込めて☆

ちょっくら日本に行ってきます。

| ひとりごと | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの

ベーグル


失敗しちゃった。

(ノ∀`) テヘ


| ひとりごと | 21:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

