PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまです

最近の健太くんは休み前のテストやら課題やらで大変そうでしたが、
今日から2週間のお休みー。イースターホリデーです。


私が『休みの間は料理をしてくれ!』と頼んでいたので、
いつもは食べるの専門の彼が、なにやら作ってくれるらしいです。

健太くんには、たまに料理を作ってもらっているんですが、(年に4回くらい?)
一緒に住み始めた頃に作ってもらった"暗黒野菜炒め"※という強烈過ぎる思い出があるので
なにが出てくるかどきどきわくわくです。

※暗黒野菜炒め:
 野菜炒めを作る際、何分間炒め続ければ良いのか分からず、
 炭化するほどいためつけるメニュー


| 大学 | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは&初めまして!

突然ですが、明後日からキャンベラに遊びに行くことになりまして、どこかお勧めの遊ぶ場所、カフェなどがあったら教えていただきたいと思ったのです。。。

ちょっと遅いかもしれないんですけどね!


過去ブログをいろいろさかのぼって楽しく見させていただいています。
キャンベラは三回目の訪問なのですが、今回はイースター期間、しかも犬連れでキャンベラに行くので、犬も楽しめる場所、カフェなど探しているので、もしお時間ありましたらアドバイスいただけないでしょうか?・
お願いいたします。。。

| COCO | 2012/04/06 15:27 | URL | ≫ EDIT

>COCOさん

はじめまして。駄文を読んで下さってありがとうございます!嬉しいです^^

私は車を持っていないし、犬も飼っていないのでCOCOさんの希望する場所をお答えすることは厳しそうです。ごめんなさい。

でも私が唯一お勧めするスポットは、首都キャンベラにある大使館周りですかね。
犬と一緒に歩道を歩くだけですが、いろんな国の大使館の外観を眺めるのは楽しいですよ。とりあえず日本大使館の地図です⬇
在オーストラリア日本大使館
Embassy of Japan
112 Empire Circuit, Yarralumla
Canberra A.C.T. 2600, Australia

お役に立てずごめんなさい。
素敵なホリデーになりますように☆

| えび | 2012/04/07 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/650-cb937137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

