PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週の備忘録(2012/3/19~3/25)

先週やったことを適当に書いてみますね。


「MORE」が「韓流のゴリ押し」と話題』なる記事を発見!
今週の献立は韓国料理を入れてみた
大好きなカフェでメキシカンナチョを食べる
ソフトボール日本ナショナルチームの試合に連れて行ってもらう
最近は朝晩冷えます
健太くんのダイエットが停滞気味。。



たまたま友達と遊んだ日に、
ソフトボールの試合があるということで、日本代表チームの試合を見ることが出来ましたヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
結果は残念ながら負けてしまったけど、試合終盤は白熱していてなかなか面白かったです。

旗を振って応援
q0329.jpg
赤いユニホームが日本
q0329_1.jpg 頑張ってました。


読んでくれてありがとうございます!

| ひとりごと | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/646-467b60d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

