PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シドニー旅行その1

そういえば、
キャンベラに帰ってくる前にシドニーとタスマニアに寄ったので
書いとこーっと。

シドニーで行きたいところのひとつ
アドリアーノズンボのお店に行ってきました!
q0302_zumbo.jpg
TV番組「マスターシェフオーストラリア」に出演していて
奇抜過ぎるデザートを作るパティシエさん

どうしてもこの人のお店に行きたかったんだよねーヘ(゚∀゚*)ノゴーゴー


彼のお店のひとつ。スターホテル内のお店に行ってきた。
外観
q0302_3.jpg

本人のインタビューVTR
q0302_4.jpg


マカロンはこんなかんじでディスプレイ
透明なロッカーのようなショーケースに入っていて、一番手前のはスイカ味
q0302_1.jpg

んで気になるマカロンとババロアを購入!
q0302_5.jpg 箱がきれい

感想は、
マカロン)
 モヒート まんまモヒート。うまい。
 ライチ  味が薄いから、まっさらな状態じゃないと味が分からない。
 チリとココナッツ  ピリ辛甘い。新感覚。
 キャラメルソルト  甘すぎ

ババロア)
 周りが落雁みたいな固い物が壁になってて、ババロアを食べているババロア感が全く無い。
 上に乗ってるフルーツソース5に落雁1くらいで食べたい。


あと、
シドニー在住のブロガーさんが紹介していたマカロンのお店にも行ってきた。
Cafe Cre Asion
ここはカメラ持ってくの忘れたから写真無いんですが、
すげー美味しかった! シドニーに住んでたら通いたい。
(上のリンクをクリックするとお店の写真が見られます)



今日もクリックありがとうございます!

| 旅行 | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/638-7ee0093f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

