PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富山旅行その3

雪降る中、お出かけー
q0226.jpg

世界遺産相倉合掌造り集落
ここに行ってきましたー。


日本昔話みたいよねー(クリックすると拡大しますよー)
q0226_1.jpg

定食屋さんの窓から見えるワンコを観察しつつ、
q0226_2.jpg

とってもおいしい定食を食べました。
米がうまいね。おにぎり最高に美味しい!この写真見ると腹減ってくる。。
q0226_3.jpg

ここ民俗館1号館のおばちゃんがサービス精神旺盛で、
説明ビデオを見ていた時に突然現れ、伝統楽器をビデオの音楽と一緒に演奏開始!!(゚ロ゚屮)屮
q0226_4.jpg

そんなサプライズのおかげで、この場所に愛着が湧いてきちゃったヾ(〃^∇^)ノ
今度は夏にでも来たいなー^^


今日も読んでくれてありがとう。

| 旅行 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

煮しめと漬けもん、めちゃうまかった・・・(T_T)☆
おばあちゃん、さいこ~

また行こうね♪

その前にまた行ってこようかしら・・・

| haru | 2012/02/28 20:57 | URL |

>はるさま

漬物!!そうそう美味しかったよねー。

またあのおばあちゃんがいるなら是非行きたいわぁヘ(゚∀゚*)ノホエホエ

| えび | 2012/02/29 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/630-74066dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

