PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シドニーの

只今絶賛別居中えびです。

健太くんのしているインターンシップ場所はホテルの会計部のため、
ホテルの朝食ブッフェの残りが社員のランチになるらしく毎日食べまくっているらしいヽ(`Д´)ノコラー

ただでさえとっても太りやすい体質なので、毎日外食なんてしようもんなら
今以上に・・・アレな体型になってしまうと危惧していたのに・・

毎日パンとか
z1216.jpg

野菜とか
z1216_1.jpg

お肉とか
z1216_2.jpg

いっぱい食べてるんだって。


裸になって自分の体を鏡で見てみろっ!羨ましくなんて無いんだからねヽ(`Д´)ノモウ


※今日も読んでくれてありがとう※

| ひとりごと | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/609-450d6951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

