PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉の季節

今日は30℃まで気温が上がって夏なう!
z1105_0.jpg
花粉の季節なう!

写真には写ってないけど
綿ボコリのような綿毛が縦横無尽に飛び交っていて
目はかゆいし、喉はイガイガイガするー。

母親、姉二人が花粉症なので花粉症になる因子は持ってるんだと思うんだけど
花粉症にはなりたくないーヽ(`Д´)ノ


昔はオーストラリアで花粉症って言うものはなかった(少なかった?)らしいけど
最近増えてきているらしい。
現代病はどこの国でもじょじょに勢力拡大して頑張っているな。
私も頑張っていきよう。


今日も応援ありがとうございます。

| キャンベラ紹介 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/569-16630b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

