PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会へお出かけ

友人が散髪しにシドニーに行くというので、彼の運転する車に他の友達と一緒に行ってきた。
時速80~100kmくらいでもどんどん車線変更してぶっとばして運転したお陰もあって3時間くらいでシドニー到着

着いたら腹ごしらえ~
z1024.jpg
連れて行ってくれた友人オススメのラーメン屋
『亮亭』 125 Falcon St, Crows Nest

ここは とんこつラーメンが有名らしいので『とんこつしょう油ラーメン』を注文(11.5ドル)
z1024_1.jpg

好みの問題ですが
私には塩辛くて油が強めで、あと10歳若ければ美味しいんだろうな( - -)遠い目になったよ。

ホンコン人の友人は、
さらにバターとチャーシューをトッピングしてて若さを見せ付けられてしまった...( = =)



今日も応援ありがとうございますっ

| ひとりごと | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/558-0ee6027f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

