PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンベラ奈良祭り

昨日はキャンベラと姉妹都市である奈良市のお祭りに行ってきました。
Canberra Nara Candle Festival

奈良フェスティバルには、
去年私の恥部を弄った彼との再会を心待ちに出かけていったのに
彼、今年はこのお祭りに参加してなかったみたい。→彼との出会い

ざんねんだー。

せっかく来たので出店でアイス~。去年は寒かったけど昨日は予想最高気温27度!
そりゃアイス買うよね~


手作り抹茶アイスー。(3ドル)
期待してなかったけど、すっごく美味しい(゚∀゚)また食べたい。
z1023_1.jpg アイス列に並ぶ少年とともに



z1023.jpg
友人がついた餅

z1023_2.jpg 
も食べた。

きな粉の塩砂糖加減が絶妙(゚∀゚)こりゃ素晴らしい。



来年はと再び会えますように☆

今日も応援ありがとうございます。

| キャンベラ紹介 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/557-88051729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

