PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルハリーポッター

みなさんハリーポッターに出てくるスポーツ『クイディッチ』をご存知?

あれって魔法の箒に乗って空中でプレイしているけど、
魔法を使えない人間も現実的にスポーツとして成立するみたいなの。

最近では大学内でプレイする方々をよく見かけるのね。

こないだは
テントを設営して実況中継したり、チアリーダーがいたりと、さながら野球中継のようでした。

アナウンスを聞いてたらyoutubeで動画があるって言っていたから
ここにご紹介。

スリザリンvsハッフルパフ

箒はホッケーのステッキ、テニスのラケット、藁を巻きつけた棒だったりいろいろで代用してたけど、箒の自由度が高くて見てて面白い。


| 大学 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てか、またいでる時点で笑わずに観戦なんて無理!
競技するなんてもっと無理!!笑っちゃって走れないわ~(笑)

| haru | 2011/10/13 21:28 | URL |

>はるはるさま

始めてみた時は唖然。。
みんな白熱して盛り上がっているから、仲間に入ればきっと君もボールは友達

| えび | 2011/10/14 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/546-f583837d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

