PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうだめです

また性懲りもなしにスルメイカを購入して、今度はイカ飯に挑戦!

ということでイカを2杯購入したところ、
1杯の胴の中身がすごくパンパン。。。なんか怖い。

それでも頑張って
どきどき緊張しながら解体してたら、

わたくし
イカをパンパンにしている正体が姿を現して、ひーひーなっております。

もともと姿がしっかりしている魚類の料理が苦手なのに、
イカの中に
大きい金魚みたいなのがそのままのお姿で入っている様子。
z1006.jpg
お箸で引っ張ってもトングで引っ張っても取れないヽ(`Д´)ノウワーン

お願い誰かきて出して前処理して!


健太くん今日の夕飯はイカ飯ではなくなりましたが
早く帰ってきてください。




| | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もだめかも・・・

これからはパンパンじゃないイカを買おうね♪

| haru | 2011/10/06 21:44 | URL |

>はるはるさま

ヽ(`Д´)ノギャー でしたよ。もうね。むり。

買うときはガラス越しに袋に入れてもらうからパンパンを避けられない。。
次回は、割高ながら胴体だけのイカにしようかな。

| えび | 2011/10/06 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/542-56008d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

