PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Invasion

The_Invasion_film_poster.jpg

あらすじ:
ある日、原因不明のスペースシャトル墜落事故が発生する。空中分解を起こしたシャトルの破片には、宇宙から飛来した未知のウィルスが付着しており、世界中で謎の感染症を引き起こす。ウィルスに感染すると、REM睡眠中に分泌されるホルモンをきっかけにして人間らしい感情を失った別の何者かに変貌してしまうのだ。周りの親しい者までもが次々と感染し発症していく中で、主人公キャロルは睡魔と闘いながら、解決の鍵を握る息子を探しに行く。(wiki)

感想:
強い女性を演じるニコールキッドマンがすごく美しかったし、
息子が猛烈に可愛かった。特にレールで遊んでいる時の笑顔まじ天使。
彼をもっと知りたい人はJackson Bond(ジャクソン・ボンド)で検索してみればヨロシ!!

感染すると人間らしい感情を失うってあらすじには書いてあるし、劇中でも言ってるけど
みなさん全く失ってない。
表情さえも失ってないしね。しっかり顔で演技されてる。
感染者を増やそうととっても頑張ってたし、
僕は一番に愛されてなきゃやだもん!!とか言う人もいたし。なんだかなぁ。
特に感染方法が、ゲボーヽ(`Д´)ノギャー!!という方法だったので不自然でしたわ。
みんな気づけよ。

最後はハッピーエンドな雰囲気で良かったです。




※ランキング登録中※
今日も応援ありがとうございます。

| 映画 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/516-4f5fd4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

