PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらドラクエ

ドラクエ5(天空の花嫁)をDSでプレイしてます。

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2010/03/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る

30歳過ぎたら使えると言われている魔法がドラクエ由来であるらしいし
今までドラクエと言うものをした経験が無いので
購入して挑戦してみた。

あとドラクエの中でも5が一番面白いらしいじゃん?

やってみて、ストーリーがあんまり面白くなかったなぁ。
でもモンスターを仲間に出来るっていうのは、すごく楽しかったです。
楽しい時間でした。

しかし、RPGゲームは『MOTHER』に勝るもの無し!!

やっぱMOTHERが一番面白いよ。ストーリーが良いし、感動するし。
ドラクエ5はストーリー的に感情移入できなかった。
幼馴染としか結婚しようと考えられないのに、他の人との選択をせまるのも理解できない。

結局幼馴染とデボラという人と結婚してみたんだけど、
ストーリーはほとんど変化無いんだね。ざんねん。

魔法の名前も分かったし、ドラクエの曲も分かったから
大人の階段上ったよ。うれしい。


良かったな、えび。と思った方はこちらをクリック

| ひとりごと | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/492-71b7100c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

