PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージカル鑑賞

今週末は大学内でミュージカル"Chicago”を上演していて、
たまたま友人に誘っていただいたので行ってきました。
chicago.jpg

いやーみんなおっぱい大きいね!!

というのが第一感想でした^^;

ちゃんとした感想を書くと、
みんな歌も演技も上手で、歌唱力もダンスもすごいしびっくりした!感動した!
演者の中に知り合いの人が何人かいたけど、みんな能力隠してるのね(゚∀゚)

特に、寮長の奥さんのベックが演じたヴェルマ(映画ではキャサリンゼタジョーンズ)が
よかったなぁ。エロティックなんだけど、ちょっとコミカルにも見えて
好きになってしまった。
今度会ったら気持ちをうまく告白できるようにしておこう。

あと、音楽は生演奏ですごい贅沢だったし、
これで大人20ドルだったから、またなにか上映される時はチケットを購入して行くっきゃないね。




今日も応援ありがとうございます。
 → 

| 大学 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/485-b1e0b567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

