PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンタル自転車を借りて

レイクサイドにレンタサイクルがあるのでそこで自転車を借りてみた。

借りるのは、
自転車とヘルメット。
(ヘルメットしないと条例(?)違反になっちゃうみたいなのでチャリとメットはセット)
1時間15ドル、2時間20ドルだったかな。
4時間借りると一台につき25ドルだったので、4時間借りた。

z0712.jpg
こんなかんじ。
z0712_1.jpg シャー

基本的に湖沿いがサイクリングロードになっているから、そこを走るんだけど、
ライオンが出てきそうなサバンナのような所とか
森の中も走れて
自然のマイナスイオン浴びまくりでした。
z0712_2.jpg

でもとにかく寒かった!!
風が強くて向かい風辛いし、雨も降ってきて日差しもなくて・・・
苦行の時間。
運動するから・・・と薄着でいたからさらに苦行。

でも
去年からずっとやりたかったレンタサイクルに挑戦できたし、
湖の半分くらいを回れたので気持ちよかったー。

でも春秋あたりにまた乗りに行きたい。

霜焼けにならなかった私をほめて!

→ありがとうございます。

| キャンベラ紹介 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね♪

レンタサイクルいいね~(^-^)♪
チャリ族の血が騒ぎます(^.^)笑

アクティブえびちゃん、バンザーイ\(^o^)/

| ワトソン | 2011/07/14 21:20 | URL |

>ワトソンさま

9段階もギアチェンジがあったりして、なかなか高級な自転車だったよ。
次は二人乗り自転車を借りるんだ♪

ワトソンに褒められて嬉しい^▽^)ノ

| えび | 2011/07/15 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/455-bf72add0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

