PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍馬伝はまってます。

友達から借りた『龍馬伝』を毎日見ている。
毎日続けてみていると、土佐弁をちっくと使いたくなってくるがじゃき。
(使い方が合っているかは知らないです。)

友達は、このDVDをアマゾンUKで購入したらしいんだけど
いろいろおかしい。
a06300.jpg

時刻、データ放送、字幕放送などが始めの画面に出る。
ブルーレイディスク専用では無いのに、そう書いてある。
ドラマ放送後に流れる「紀行」があったり無かったりする。

アマゾンで売っているらしいけど、海賊版のような気がしてならない。


今日は薩長同盟成立まで見た。
→ありがとうございます。

福山さんかっこいい。

| テレビ | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやしすぎ。


福山さんはかっこいいよね♪

| haru | 2011/06/30 22:38 | URL |

>はるはるさま

出版元はNHKじゃないきにの。あやしさ満点。

福山さんがステキなのですべて良し。

| えび | 2011/06/30 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/441-b0204528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

