PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキヤキ

昨日は持ち寄りで夕飯を食べる会があったので 行ってきた
a0616.jpg
 持ち寄り内容

  すきやき
  サラダ
  ラムスープ
  ナツメグ炊き込みご飯







日本人の子が、すき焼きを作ってきてくれて久々に食べるすき焼きは、すっごく美味
牛の薄切り肉も入っていたから、どこで買ったのか聞いてみた。

というのも薄切り肉がもともとこちらのスーパーでは売ってない。
アジア食材店の冷凍庫に霜がかった薄切り肉はあるけど、敬遠してたから。
でも彼女もアジア食材店で霜たっぷり薄切り牛肉を買ってすき焼きを作ったみたい。

こんなに美味しいすき焼きが食べられるなら
霜なんてかんけーないな。

デザートはみかん。
a0616_1.jpg
シールがすこぶる良い。このキャラクターのマグネット欲しい。


すき焼き、みかん、あとコタツがあれば
冬の団欒が演出できただろうな。

会話の内容は、友人の妊娠結婚についての赤裸々トークで
団欒ではなかったが。


→ありがとうございます。

| | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/424-cb399f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

