PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初物

今日は美味しいベトナム料理屋に行ってきました。

お腹を空かせていったので料理の写真を撮る前にがっついたため
写真は無いけど、生春巻き、春巻き、フォー、ブロークンライス、シーフード野菜炒めなど
とっても美味しかったー。

もやしが食べ放題というところも良い。
こちらに来てから、もやしを買った記憶が無いから
食べたのは1年ぶりくらい。。?

デザートはお腹の余裕が出来たので写真撮ったよ。
生まれて初めて食べた、揚げたアイスクリーム。
a0604.jpg
揚げたてではなかったからか、冷えたドーナツみたい。
普通のアイスの方が私的に好きかなー。

楽しい友達と一緒に食べれて、幸せなひと時♪
ほんとにありがたい。



| | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/414-3cfc8918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

