PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越ししました。

仮住まいから、とりあえず半年間は住む部屋が決まりました~。
横浜で住んでいた家と比べると2倍以上にはなったかも。
広いわ~。
部屋は北向きで日差しが入って暖かいわ~。
ここぞとばかりに健太君に感謝しとこ。(やつもブログをチェックしている。)

けんたくんすごく出来るすごい素晴らしい人だわ!!!
ありがたいです。ほんとにお世話になってて、うんことか間抜けとか言えないね。今日は。

引っ越し祝いに新しいスニーカーを下ろして買出しに行きました。
くつ
今は半年に一度のバーゲンなので、テフロン加工のフライパンとか買った。
これでこびり付き、こげこげとも お・わ・か・れ☆

| ひとりごと | 14:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝☆お引越し

お引越しおめでとう(^O^)/
新しいスニーカーを履いて、新しいフライパンで美味しいご飯を沢山食べて、もりもり力をつけてね!

けんた君は、本当に素敵サスな人だよね☆

| ワトソン | 2010/07/03 21:07 | URL |

>わとそん
けんたくんへのお褒めの言葉ありがとう。さすがだね。
ありがと。

| えび | 2010/07/04 14:46 | URL |

やった。

さすが健太くん。

いつお邪魔しようかな~。
勢いでいくかもだから、覚悟しといてねv-25

| たかたん | 2010/07/05 13:38 | URL |

引越し先にも怪獣の声を持つキバタンが来たら良いね~ またベランダに来たら写真アップしてください。 

| taka | 2010/07/05 14:35 | URL |

>たかたん
来るときは、じゃがりことじゃがびー持参してくれたら
大歓迎でお迎えさせていただきます。


>よめさま
また良い写真が撮れたら載せまーす。

| えび | 2010/07/06 08:39 | URL |

履き心地はどうかしら。しばらくは相棒として可愛がってねん。くたびれてきたら、ご一報を!新人を送り届けますから!

| べち | 2010/07/06 23:32 | URL |

>べさま
靴は履き心地いいよ~。ありがたや。
新人まじですか!!!???
信じちゃうわ~素直だから

| えび | 2010/07/07 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/39-1f267c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

