PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLUE VALENTINE

bluevalentine.jpg
原題)BLUE VALENTINE
あらすじ)
結婚7年目を迎え、娘と共に3人で暮らすディーンとシンディ夫妻。努力の末に資格を取って忙しく働く妻シンディに対し、夫ディーンの仕事は順調ではない。お互い相手に不満を募らせながらも、平穏な家庭生活を何とか守ろうとする2人だったが、かつては夢中で愛し合った時期があった……。(以上、シネマトゥデイより)

感想)上記のあらすじに違和感感☆☆☆

主役のカップルが出会って結婚するまでと
離婚を決定付ける結婚7年目の二人をいったりきたりする映画だったんだけど、
なんか結婚を決めた時の二人は、若かったんだね。
という気がした。若さ故の。。みたいな。
年月を重ねるごとに現実を見た感じ。
二人とも平穏な家庭生活を何とか守ろうとしてたか?不明。
特にシンディね。だって彼女多くを求めすぎ。
もちろん、諦めたらそこで試合終了なのは分かってるんですけど。
元彼とも談笑するな。

エンドロールで花火とともに過去の二人のラブラブ写真が映るのはすごく綺麗でした。

| 映画 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/374-591e0a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

