PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The loved ones

きょうはこちら。

原題)The loved ones
邦題)未公開
the loved ones

あらすじ)
 主人公ブレントは、お父さんとドライブ中、
 目の前に突然現れた人影を避けようとして事故を起こし、
 そのとき父親は死んでしまう。
 季節巡ってプロム当日。
 ブレントがローラという冴えない少女に
 一緒に行かないかと誘われる。
 彼はホリー(彼女)と行くからと断る。
 そしたら、彼が山で散歩中ローラの父に拉致され、
 怖いことが始まる。
  





感想) 衝撃度 ☆☆☆☆☆
 終始怖くて、歯を食いしばって見たので次の日歯茎が筋肉痛。
 ホラー映画なんて小さい頃テレビでチャッキー(人形が動いて人を殺す)以来だったから
 まじで怖かった。
 英語が分からなくても、ブレントをいじめて、彼が逃げて、いじめてという流れで
 とっても分かり易い。

内容は、
 ネタバレ含めて書こうかと思ったけど、
 そんなものは他の方がしっかり書いてるからやめた。
 下記の予告編だけで十分分かるはず


ローラとその父ちゃんのセリフ
『We can't hear you~♪』 はおしっこちびりそうになった。


↓クリックお願いします。↓
→ありがとうございます。

| 映画 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Film group いいですねー!
映画は映画館で見るべきだしね!
これ、男を家畜してる映画だっけ?
わたし、怖い映画好き♪

| よめ | 2011/03/21 22:48 | URL |

>よめさま

映画館で見られるところが良いよねー。本当にありがたい。

家畜かぁ。。路上で死んだ野生動物を拾ってきて食べさせてた。
結局父ちゃん食べられちゃってたー。
ホラーは見慣れてないから本当に怖かった!
けど、今は日常生活でローラの物真似をするが楽しくてしょうがない。

| えび | 2011/03/22 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/323-cc161ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

