PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YOGI BEAR

FILM GROUPに入ったから見た映画の備忘録でも付けていこうかな。

つーことで第一弾。

原題)Yogi Bear
邦題)ヨギ&ブーブー わんぱく大作戦
yogibear
あらすじ)
 ジェリーストーン公園に住むクマのヨギ。
 相棒は子グマのブーブー。
 キャンプやピクニックにやってくる家族のバスケットを
 彼らは食べ物欲しさに狙い、いつもハプニングを起こして
 公園の管理人レンジャー・スミスに怒られてばかりの日々。

 ある日、1人の女性ドキュメンタリー映画監督、レイチェルが公園を訪れた。
 そして市長が予算不足のため、公園を開発業者に売り渡して、再開発をしようと
 公園を閉める話を持ってきた。

 それを阻止しようと、
 お客さんが集まるように100周年記念花火大会を企画したレンジャー・スミスだったが
 ヨギが花火大会をめちゃくちゃにしてしまい
 ついに公園は閉鎖されることに、、、





ネタバレ感想)
主人公の熊2頭以外は実写の映画。
内容は、あらすじを読めば大方予想できる感じ。
英語が分からなくても理解できた気分になれる。

最終的には大団円で
悪巧みした市長は市民に悪事がばれてちゃったり、
レンジャースミスが恋心を抱いていたレイチェルと良い感じになったり、
公園内に新種カエルガオカメの生息が確認されて公園は元通りになったり、
おとぎの世界観にとっぷり浸かれる一品でした。

一回見ればおなかいっぱいの☆☆



↓クリックお願いします。↓
→ありがとうございます。

| 映画 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/322-b899c312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

