PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想像が膨らむ

先日日本に帰ったときにたくさん日本食材を買い込んできたわけですが、
緑茶のティーパックも買ってきました。


これ。
a0306_0.jpg 伊藤園HPから画像を拝借

味は、抹茶みたいで香りもあって味も美味しい。
さすが伊藤園! とか言ってみたりして。


このティーバッグ、個別包装のそれぞれに俳句が書いてあって
毎回何が書いてあるか読むのがすごく楽しみなんです。


そこで、一番のお気に入りを紹介します。
a0306.jpg
『クロールの 息つぎを見て 恋終わる』


すばらしいでしょ!!?
その様子が簡単に想像できるあたり、考えた人の感性を褒めたい。


↓クリックお願いします。↓
→ありがとうございます。

| ひとりごと | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき!!!!!

| haru | 2011/03/08 21:35 | URL |

>はるはるさま

すてきよねっすごく分かる~。

私は泳げないから息継ぎできないですけどもね。

| えび | 2011/03/10 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/308-2f94da96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

