PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくよかな

最近、ティーパックが切れたので、
7月に友達が送ってくれた荷物に入っていたほうじ茶を取り出し飲んでみた。
a1115_1.jpg ㈱芳翠園 販売

ものすごく美味しい!

なんともいえない、良い香り。こんなお茶を飲んだのは生まれて初めて。

裏に
『このお茶の加工法は本来の爽快な味、ふくよかな香りをいっそう強くいたします。』
と書かれていて、
この良い香りは、ふくよかな香りと言うのですね。



これは是非うちの父母に飲ませたいなぁ。

日本のどこで売ってるか知らないから、残りを日本に帰る時のお土産にしようと思う今日この頃。



↑クリックお願いします。

| | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?
近々に帰ってくる予定あるの?

時間があったら遊んでくれ。
年末年始も暇人です(笑

| たかたん | 2010/11/16 09:38 | URL |

>たかたんさま

年末年始帰る予定だよ。
Dとか行きたい。遊んでくださいませませ。

| えび | 2010/11/16 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/201-b84c738d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

