PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック

こないだ健太くんのクラスメイト、担任とキャンベラ観光しました。
a1111_1.jpg
出発の時にもらったお煎餅。
中国製だったけど、見た目と食感が日本と同じような感じ。


まず国会議事堂。

ガイドツアーに参加したり、芝生が敷き詰められている屋上に登ったり。
特に屋上は芝生がきれいで(多分犬の糞とかも無いだろうし)ここはお勧め。
a1111_5.jpg
見晴らしが良い。

オーストラリアで一番大きいと言われる国旗が飾ってあるんだけど、ふーんて感じ。

半分くらいの時間はみなさま写真撮影会。
a1111_4.jpg


次は山登り。
Mt.Ainslie(エインズリー山)843m


2種類の登山道があって、ワイルドな道と普通の道。
迷わず普通の道を選んだんだけど、
こちらはすべてコンクリートで舗装されていて歩きやすかった。

1時間くらいで頂上到着。
a1111_3.jpg



ここで夫婦のツーショットを撮ってもらったら私の顔がとてもでかかった。あぁ。
太ってきたんじゃないかと薄々気付いてはいたけど目の前に証拠を突きつけられた感じ。

ま、どうでもいいですね。


下山途中に野生カンガルーに遭遇。
おなかの袋に小さいカンガルーが入っていたのが生で見られて嬉しい。
a1111_6.jpg
写真の右の子の袋に入ってます。

オーストラリアにいるのね~。

動画を取ってみました。カンガルーと言うよりバックの鳥の鳴き声が癒される動画です。
[広告] VPS

頭を振っている様子がチロと一緒。


↑クリックお願いします。

| キャンベラ紹介 | 08:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野生のかんがるー!
すごい!日本より自然と共生できてる感じがする★

| みぃ | 2010/11/12 14:56 | URL |

まあ!

りっぱな筋肉v-238

| haru | 2010/11/12 22:01 | URL |

>みぃさま
日本、関東にいる野生動物(タヌキとか)よりも大きいから発見できたのかも。
北海道だったらエゾシカに会うような感じかな。


>はるさま
おなかの袋がぱんぱんなのに立派な筋肉でぴょんぴょん飛び跳ねて
山の中に消えていかれました。
胸板も厚かった。

| えび | 2010/11/13 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/195-f8b0650a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

