PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綿雪

近頃は、そこら中に綿雪のようなものが浮遊している。

はじめは、雪が降ってきたのかと思ったけど気温的に考えられないし、

タンポポの綿毛かと思ったけどそれにしちゃ種子がくっついてないし、

綿の花でも咲いているのかな。
と思ったらこちらでした。

DSC3.jpg
名前は分からないこちらの木の実(?)から発生していることを発見。
DSC0.jpg
シラカバみたいだけど違うのかなぁ

芝生の上も雪が降ったみたいに白い。
道端の写真は、綿ボコリにしか見えないね。
DSC1.jpgDSC2.jpg



↑クリックお願いします。

| 自然動物 | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世界不思議発見?徹子さんに調べてもらおう(^.^)

| さいちゃん! | 2010/10/26 09:43 | URL |

>さいちゃん!

まことくんじゃくてね。

| えび | 2010/10/26 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/174-0731eef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

