PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義父母来る その3

キャンベラは、日曜日の店じまいが日本と比べると異常に早い。
大体のお店は5時に閉店してしまうんだけど、

義父母を見送ったのが18時。

食べたかったパン屋に行ったらとっくの昔に終業していた様子。がーん。
楽しみにしていたのに。。。

でも作る気力がなかったので他の店を物色。。。が、大体の店が閉店済み

こんな時はのサブエェイ♪

サブウェイが閉店間際なのか、混み合ってなくて空いていたからゆっくり注文できた。
今日はオプションでアボカドをつけて、ピクルスを抜いてもらった♪
嬉しい。

ピクルスなんてなくなれ。
a1021_0.jpg
乾杯~☆

おつかれさまでした。
思っていたよりも楽しく対応できたので良かった。





↑クリックお願いします。

| キャンベラ紹介 | 09:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嫁さん業、お疲れさまでした。
サブウェイに生ビールがあるのかー
いいね!
私は昨夜ケンタッキーでビールを4本飲んでしまった。
ケンタで缶ビールを頼みまくってて店員さんに笑われたが・・・

| よめ | 2010/10/22 11:22 | URL |

ピクルスだいすき。
わたしにおくれ。

| moriu  | 2010/10/22 19:14 | URL |

>よめさま

ビールはスーパーで買ったよ。
サブウェイはアルコールよりもジュースがメイン!

ケンタッキーとビール合うね!
ハイプリン体コレステロール!大好物ですよ。

| えび | 2010/10/23 13:04 | URL |

>もりもりう

うん、いつもピクルスを抜いて君に差し上げていたよね。

ピクルスや。
消えておしまい
ピクルスや。(えび心の俳句) しいたけも然り

| えび | 2010/10/23 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/170-0de79482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

