PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義父母来る その2

次の日。

バスに乗ってお出かけ。
日本語の分かるオージーが乗ってきて「次は動物園です。降りますか?」などとアナウンスされる。
すごい笑顔。

笑顔の人も見るとこちらも楽しくなるなぁ。


私たち一行は、動物園の次の
キャンベラ随一の観光スポット『テルストラタワー』へ行ってきました。
a1021_5.jpg

頂上まで行くエレベーターに乗って降りるとカンガルーが出迎えてくれます。
a1021_1.jpg


展望台に上って(健太くんが)キャンベラの紹介をしました。
a1021_3.jpga1021_2.jpg

景色は良いけど、いつもここは強風。
a1021_4.jpg
特にこの土日は、寒波が来てたのか真冬並みの寒さだったから
ヒートテックをタンスから引っ張り出して着てきたけど、まじ凍えた。

タワーから降りてそのふもとにあるボタニックガーデンでランチ♪
a1021_6.jpg
ホワイトチキンパイ とかいう名のプレート。
これは、ポテトだけでなくパイもすっごく美味しくて、
サラダもフレッシュでぜひお勧めですね。


そのあとは、
その昔、健太くんが水芸を披露した(誕生日会)の噴水を見て、
キャンベラの成り立ちを展示している展示館に行ってきた。

こういう成り立ちとか、地図とか知るのが好きなんだって。

その後は、
私たちの部屋に帰って(義父母の部屋はチェックアウトしちゃったから)
1時間ほどコーヒーブレイク。

ここでも
健太くんとの話に花が咲いて義父母とっても楽しそう♪

良かった良かった。




18時発の帰りのバス出発時間が近づいてきたのでお見送り。

お土産のお礼とか、最近の健太くんの料理上達など言えることは言っては
たいこを叩く。

お見送りして
帰路食べたいものを買い食いして食べようと提案してもらったので、
いままで食べたかったパン屋へ!



つづく




↑クリックお願いします。



| キャンベラ紹介 | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太鼓もちは必要よ!

| moriu  | 2010/10/21 20:04 | URL |

>もりもりう

日々精進中です!
太鼓持ちで今後も乗り切れるよう頑張るわ!

| えび | 2010/10/22 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/169-56082f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

