PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキン南蛮

先日作ったもののご紹介。

一番人気!チキン南蛮!
こちらを参考にチキン南蛮とやらを作ってみた。

chicken.jpg


なんか定食みたいなの食べたいんだよね。
こっちに無いんだもん。

日本料理レストランあるけど高いしね。
あと、つくれぽ人数が多数だったから信頼して作成決意。

タルタルソースって
(脂とマヨと卵がたっぷりぷりで)太っちょになるイメージが強かったけど、
このレシピだと野菜多めだし爽やかで美味しい♪

初めて作ったけどこれは美味しいわぁ。
健太くんには
今まで食べた中でも3本の指に入る美味さと言わしめた(強制的に言わせた)くらい。
そしてめっちゃ簡単ね。それに豪華に見えるし。

揚げるのは面倒なのでオーブン170度で15分くらい焼いたけど
美味かったです。

みなさまもお試しくださいませませ。




↑クリックお願いします。

| | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも!

先日、作ったよ!
揚げないで焼くタイプだったからレシピ違うんかな?
それも簡単でうまかった!
あとね、鶏(胸肉ね)のさっぱり焼きもかなりうまいレシピだった。
ニンニクとショウガのコラボが!!!
さいこ~♪♪♪

| haru | 2010/10/17 10:56 | URL |

>はるはる

美味しいものを食べると幸せよね。
それだけが生きがい。クックパッドが不正をして潰れちゃったら
発狂しちゃうね。

多分しないけど。

| えび | 2010/10/18 12:10 | URL |

あ、あたしもこのレシピチェックしてた!

わぁい。作ろう☆

なにやら2人で楽しそうにしてるわね。
健太君もお料理上手になった、なんてすばらしい!

| たかたん | 2010/10/18 13:33 | URL |

>たかたん

これ簡単であっという間に出来るよ。作ってみて~。
ずっと前言ってたドンキのハンバーグ作ったよ。写真撮り忘れたけど美味いね~。
毎日助かっているよ。

健太君もお料理できるようになってほんとに嬉しい!
始めは見てられなかったけど。。。笑

| えび | 2010/10/19 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/164-bbb4deca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

