PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了後

昨日は語学学校終了時に終了証明書をもらいました。
こちら
a1002.jpg
名字がTANAKAなんだと実感。


その後は学食でランチ♪

いつもサンドイッチをお弁当として持って行っているから
学食で食べるのは私の憧れなので、健太くんにご馳走してもらいました♪

ハンバーガーとフレンチフライ。
小さいハンバーガーもあるんだけど、今日はお祝いということで大きいのを。
a1002_2.jpg
フレンチフライがアツアツでさっくりしてて美味しい。

デザートにマフィン。
a1002_1.jpga1002_3.jpg

夕飯いらないくらいおなかいっぱいいただきました。

また何かお祝いと称してご馳走を食べに行きたい。



↑クリックお願いします。

| ひとりごと | 07:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでたい☆

ハンバーガーに何入ってるの?

ポテトは文句なしにうまそ~~~♪

| haru | 2010/10/02 18:07 | URL |

>はるはる

ハンバーガーには赤カブ(?)のピクルスとジャムとチキン。
タンドリーチキンを注文したけど、いろんな違うものが入っていた感じ。

ポテトはうまかった!!また食べたい。ポテト。

| えび | 2010/10/02 18:36 | URL |

おめでとう!

いつの間にかにもう卒業か!
もうあのお見送り会から3ヵ月(以上)たったんだね~
とにかくお疲れ様!おめでとうさん☆
就活レポお待ちしております。ファイト!

太めほっくりポテトはモスちっくだねv-45
おいしそう

うちはあこがれの専業主婦デビューしちゃったよ
しばしの気まま生活にうかれます。

| しもあや | 2010/10/04 18:29 | URL |

>しもあやこさま

早いもので10週間の語学学校終了したよ~。
この英語力を駆使して頑張るしかないけど不安だわぁ。

私もとりあえず専業主婦。
これからの未来に向かってお互いがんばりましょ。

| えび | 2010/10/05 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/146-19872113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

