PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンベラで出会った

キャンベラは日本の奈良市と姉妹都市。
Canberra Nara Candle Festival という奈良市とキャンベラのお祭りに行ってきました。

そこで出会ったのはこのお方。せんとくん。
0918_sento.jpg
この中に入っている人は明らかに慣れておらず、せんとくんなのに
「どうしたらいいですか」「ここに立てば良いですか」とお供の者たちに助けを求めていた。
お供の者たちは「とりあえずポーズして」っと言って放置。の図。

写真を撮ってもらったけど、せんとくんの右手があやしい。
0918_sentoo.jpg0918_sentooo.jpg

FC2 Blog Ranking
こんなものをやってみようかと。↑気が向いたらクリックしてください。

皆様よろしくお願いします。ぺこり

| ひとりごと | 07:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だは!
あやしすぎるー通報しますよ!

| moriu  | 2010/09/20 21:26 | URL |

ま~じ~で?!
日本でも会ったことないのに!

でも手癖悪そうだから会わなくてもいいか~

| haru | 2010/09/20 23:49 | URL |

>もりもりう
不慣れな土地に来たばかりですという雰囲気の中やってのける、なかなかの策士です。

>はるはる
レアだし、きっと見つけたら写真撮りに行くのでは…
手の位置にはご注意!

| えび | 2010/09/21 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebi302.blog27.fc2.com/tb.php/134-7853e9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

