2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撲滅できない

脇の下にオロナインを塗って
湿疹ができ
塗るのを止めてから2週間経過。

汗をかくと湿疹にしみて痛いけど
赤み自体は治ってきたっ。


匂いは戻ってきたけどヽ(´Д`;)ノ

今後も
デオドラント製品にお世話になろうと思う。


| ひとりごと | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワキガ撲滅実験

夏はデオドラント必須のワタクシ。

ネットで、
『ワキガを治すには、毎日石鹸で洗い、オロナインを塗りこむべし(最低1週間)』
というのを発見したので、やってみた。

1日目:なんとなく効果が出た気がするっヘ(゚∀゚*)ノワーイ

4日目:わきの下周辺の、オロナインを塗っていない部分がかぶれだした。
5日目:かぶれ部分にもオロナインを塗る。
6日目:かぶれ部分さらに広がる。

オロナインから逃げ出したワキガ菌の逆襲か∑(゚Д゚)?


w1019.jpg
こんな感じになっちゃった


匂いは消えたから
ワキガ殲滅に成功したということにして実験終了!

おしまい(゚∀゚)

| ひとりごと | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむーい

サマータイムになったし、
暖かい日もあったから油断してたぜー。

今日の気温は 10℃以下。

さむいぜー。

でも冷凍食品エクレアを食べるぜー。


わいるどだろー。




(´∀`) うふふ

| ひとりごと | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい香りー

寮入り口に咲きまくってる花
w1010.jpg


ミツバチが山のように飛んでるから
横を通る時はどきどきー





日本のミツバチ不足は改善したのだろうか。

| 自然動物 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も

輪っかに咲く黄色い花が咲いてます。
w1008.jpg


| ひとりごと | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

121008

いろんな草花が開花しだした。

w1008_1.jpg

| 自然動物 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から夏時間

デイライトセービングが始まり
日本との時差が 1時間から2時間になりました。

時計を1時間進めるのは楽で良いですな。

w1007.jpg
日差しが夏になってきたので アリ始動!

風はまだ寒いので アリはのろのろ動き


| キャンベラ紹介 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三寒四温

現在開催中のFloriade (キャンベラの花祭り的なもの)

先週ナイトフェスに行ってきましたー。
すっごく寒かった!!

ホームページに「寒いから温かい格好をして来てね^-^)b」と書いてあったのに
薄着で行ってしまい大後悔でしたわ。
(ダウンジャケット着ていけば良かった。。)

でも
アツアツブリトーでご満悦ヘ(゚∀゚*)ノウマウマ
w0929_1.jpg



w0929_2.jpg


w0929_3.jpg


w0929_4.jpg


池にライトを沈めて音楽と同調するのとか
カップケーキデコレーションの実演が
楽しかった☆


入場料@現地購入
大人27ドル 
学生12ドル







| キャンベラ紹介 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰国してから

ずっと更新せずにいると、億劫になるものですな。。
自己満足ブログだし、特筆することが無かったものでね。



やっとストーブをつけない日が来ましたよ。
w1005.jpg
カモ親子


そういえば、

健太くんの、
長いようで短いようで長かったキャンベラ、オーストラリア生活があと一ヵ月半ほどで終了します!


日本に帰ったら何しようかなー。。
とりあえずは年賀状準備でしょうかね


(´∀`)ウフフ

| ひとりごと | 13:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

