2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの

ベーグル


失敗しちゃった。

(ノ∀`) テヘ



| ひとりごと | 21:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

冬休み突入~

健太くんの通う大学のコースは昨日で試験が終わり
今日から7月22日までお休み。

今学期頑張った、肉好きの健太くんに
ミートローフを作って見た

見た目は悪いですがね。

おつかれさまー。




そしてまたも停電してしまった。。
コンロ上の電気だけが頼りよ

今夜は遅いし復旧しないだろうなぁ (´・ω・`)

| 大学 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの停電


写真「部屋の照明と健太くんの収集している箱たち」



いまは室内灯だけの停電だけど、
夜までには復旧してよね (´・ω・`)

おねがいね (´・ω・`)

トイレが真っ暗で、紙の場所が見えないの。


※追記※
この日は2-3時間ほどで復旧しました
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

| ひとりごと | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふつう味

何とかバナナ(名前忘れた)を買ってみた。

太くて短いのが特徴

甘くて美味しいいつもの安心の味ですな^_^

| ひとりごと | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分だけでも

こちらは冬ですが、
オレンジとか果物の値段がお安くなってきた (´∀`)

ので、食べたことない果物を買うの巻



pawpaw(ポーポー) 1個 3ドルくらい


パパイヤみたいな内部



皮の近くの果肉も美味しくて、
ヨーグルトを入れたりして皮を器にして
南国のセレブを気取って食べました
ヽ( ´ ∇ ` )ノ うふふ



セレブは皮の付近まで卑しく食べない (´・ω・`)

| ひとりごと | 13:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイナースポーツ?

日本では
昨日のサッカーW杯予選は
大々的に放送されたんだろうと思いますが、

ここキャンベラでは、
私が調べる限りテレビでやってなかったヽ(´Д`;)ノ

昨日はオーストラリアでの試合だし、
前回のW杯開催中は結構現地の皆さんにも感心あったように感じたから
テレビ欄を探して見たけど、
無かった。。(´・ω・`)

ざんねん

でも昨晩は寮の友達カップルが生春巻きを作ってくれたので
それを大切にいただきました。ヽ( ´ ∇ ` )ノ



| ひとりごと | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慣れてきた

部屋にある冷蔵庫は、
ときたま霜取りをしなければドアが閉まらなくなる。。

霜取りは面倒で、
「そろそろやらねば。。」と思いつつも見て見ぬ振りをしてたら
ドアが閉まらない日がきてしまった ヽ(´Д`;)ノ あー








右上の部分がスッキリヘ(゚∀゚*)ノ

今回は扇風機を当てながら氷を溶かしたので、
そんなに時間もかからず終わったヽ( ´ ∇ ` )ノ
しかも庫内の掃除もできた☆





掃除を頑張った健太くんに拍手をお願いします!!

| ひとりごと | 13:07 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

夜の営み

そろそろテストも近いので、
大学生健太くんは昼間はお勉強の毎日。。

夜はその疲れを癒すべく‥

健太くんと二人で夜の営みに励んでます。







夜の営み‥





それは

夜の散歩&買い物☆



冬の冷えた風を顔に受けるのって
結構好きだったりする(ノ∀`)

| ひとりごと | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月2日

今日は雨模様で寒い。
最高気温は10度だったらしい。
寒さ厳しい冬がやってきている。。


健太くんの大学は、
先月で今学期の授業が終わって、
今月のテストが終われば冬休みです。
がんばー(´∀`)

| ひとりごと | 16:21 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今日のニュース

<殺処分>女性かみ死なせた土佐犬を 山梨県
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000000-maiall-pol


飼い主も殺処分にすればいいのに。

| ひとりごと | 16:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

食べてくれるかな

昨日のチョコは、ケーキにしてみた。
(おにぎりには入れて欲しくないようなので)



フィナンシェみたいな風味が出てウマーいヽ( ´ ∇ ` )ノ


参考レシピ
http://cookpad.com/recipe/971373


| | 08:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

