2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真偽の程

クックパッドのプレミアム会員にならずとも、

「調べたいレシピ cookpad」たとえば

「鶏ハム cookpad」でググると検索結果が人気順に並ぶそうです。

お試しあれー。

| ひとりごと | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウグイスさん

選挙は近所の人が立候補したのでお手伝いしてる。

仕事内容は、選挙カーに乗ってのウグイス嬢と、電話での支援のお願い。

それで思うのは
人の振り見て我が振りなおせ。そして、人に優しく生きよう。


優しくされると嬉しいよ。
なかなか実行できないことが多いけど、心に留めておきたいと思う。


あとみんな選挙には行ってください。
特に投票する人がいなければ、無効票でも良いから選挙に行って参加して欲しい。
相手を全否定する無関心が一番悲しいんです。


アタシを無視しないでーいやーヽ(´Д`;)ノ
まだ何にも話をしてないのに「はいはいはいはい分かってます」と連呼して電話きらないでー(ノTДT)ノ

| ひとりごと | 01:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいバイトはじめました。

いやーブログ書かないのに慣れると書けないね。
気恥ずかしさすら感じるもん。

今週から新たなバイトを始めました。


それは
ウグイス嬢。

画像0019 マイクと白手袋とチョコ

なかなかアドリブ能力が試される日々です。

| ひとりごと | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作ってみた。

二つ目の七宝まりが出来上がった。

DSC05896.jpg

前回は綿を詰めすぎて最後大変だったけど、
今回はふんわり出来上がって大満足(゚∀゚)ノ

| 作ってみた | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光り輝いている。。

みなさま年明けしましたが、いかがお過ごしでしょうか。

笑顔で
心も体も健康第一な一年になりますように☆

q0101.jpg


※読んでくれてありがとう※

| ひとりごと | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

