| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱男

潰れてないきれいな箱を集めて
きれいに整列させるのが好きな男。けんた。


こんなかんじ。
大小構わず 箱が好き。


下におとしてー


つぶしてー


あら さっぱり


捨てるものを捨ててまーす。

| やること | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

片付け始めました

外はすっかり夏の様相


帰国するまであと10日くらい。

調味料の使い切りでは悩みがつきません。。

| やること | 13:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖体験

健太くんのダイエット。
始めてから6ヶ月経った今、 ー2kg 減量成功しました!

半年でマイナス2kg。。
(誤差範囲では無いですよ。念のため。)




そんな気を引き締めるべきタイミングで

今考えると、
訳のわからない思考回路ですが、
「お盆だから夕飯は豪華にしまーす ^-^)v」とか言って

チキン南蛮タルタルソースがけ なんぞをしっかり食べたら
リバウンドしちゃいましたよ!!!

見事に元通り!

わーん


しーかーもー 

一瞬の体重増かと思いきや、数日たっても減らないよ/(^o^)\


自分にがっかりする男


ダイエッターの方がいましたらご助言ください。

よろしくおねがいします!!

| やること | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たたかい

皆様ご存知の通り、健太くんはちょっと丸い体型ですが、
この一原因を作った私。
(だって皿によそったら食べるんだもん)

今年のはじめからダイエットを開始してました。

とりあえず 2月から始めたのが

・夕飯の炭水化物抜き

でもあんまり変化がないの。
不動の針


なので、
7月終わりから

・ビリーズブートキャンプ入隊
・モムチャンダイエット
・毎食事前にキャベツ食べる

をしてみてます。



頑張ってます。 (´・ω・`)

| やること | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

布ぞうり@旦那用

健太くん用の布ぞうりを
作らなきゃ作らなきゃ。。と思って早1ヶ月以上経過。。

冬が来る前に作ろうという目標に向かって
早速作業に取り掛かってみた。
a0326.jpg

布ぞうり創作作業にも慣れ

取り掛かってみたら1日で出来た!!!


あなたはやっぱり出来る子よ!!

わたし知ってた!!



でも幅が狭いんだよねー。作り直そうかなー
面倒だけど喜んで使ってもらえるように作り直すかなー。



→ありがとうございます。

| やること | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行

今、私にとって流行っていること。

ゲーム。

ファミコンミニ がんばれゴエモン! からくり道中ファミコンミニ がんばれゴエモン! からくり道中
(2004/05/21)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る


※ゲーム解説。
ステージは全部で104面。
13面ごとに1つの国が完結する形になっていて、全く同じ内容の面が13回繰り返される

いま52面まで終了。
a0301.jpg がんばっているゴエモンの様子。


なかなか終わりが見えない。
↓クリックお願いします。↓
→ありがとうございます。

| やること | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作りました。

完成!
a0223.jpg

前回よりもきつく編んだから一回り小さくなって足にしっかりフィット


売ってるやつみたーい♪   (自画自賛)


上手に出来上がってとっても嬉しいぃぃぃぃ!!!!




↓いまは健太くん専用 風呂上がり時の足拭き用草履の作成に取り掛かり中。↓

→ありがとうございます。

| やること | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐだぐだ

私が始めて作った布ぞうり処女作品がぶっ壊れた。

a0211_1.jpg

どんな状態かというと、芯となっているビニールが切れたの。(写真左下部分が崩壊)


ビニール紐は頑丈な物を使わなきゃいけなかったんだけど、
オーストラリアは物価が高いし、
作成当時はビニール紐なんてもったいなくて買わなかった。

買わずにスーパーでもらえる買い物袋を細く切ってつないで紐にして作成したの。
強度を無視して。貧乏性なのよね。

そしたらやっぱり切れた



しかーし日本に行ってビニール紐を買ってきたし、更にこないだ偶然友人がビニール紐をくれたから
頑丈に編みなおしするんだ♪


ということで草履を解いて洗濯。
a0211_2.jpg


これから頑張って編むぞー。


↓クリックお願いします。↓

→ありがとうございます。

| やること | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドル気分で

DSC03739.jpg
これから飛行機乗って出国しちゃうよ!



こんなブログを書くと芸能人みたーい。


↑クリックお願いします。

| やること | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

荷造り

12月下旬から1ヶ月に及ぶ日本帰国は明日で終了ー。。


なのに

イチゴとキウイのジャムを作ったり
a0122_1.jpg

布ぞうりの仕上げをしたり
a0122_2.jpg


荷物まとめがおわらーん。


↑クリックお願いします。

| やること | 03:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

