| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございましたっ

無事に帰国しましたっ


2年半の生活のブログを読んでくれた
皆様に感謝です。

ありがとうございました。

また会う日まで☆

健康第一 (´∀`)

| ひとりごと | 10:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全財産と共に

ドヤ顔のけんとぅーた


シドニー空港にて

| ひとりごと | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました



けっこう片付いたーーー

けんたくん がんばりました。

| ひとりごと | 09:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

荷物片付け中

あーとー4時間で
この2年間お世話になった部屋を出る!



しっちゃかめっちゃかー

| ひとりごと | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買って良かったもの2

これ


バリカン
(20ドルくらい)

ほぼ毎月2年間、
健太くんの髪の毛を整えてきてくれて
本当にありがとう!

| ひとりごと | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買って良かったもの

これ



300メートルのラップ。

白飯やお肉とか冷凍する時は
毎回使っていたのに2年くらい使ってもまだまだなくならない。

日本でも売ってたら買いたいなー (´∀`)

| ひとりごと | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なくならない調味料

食材は使い切るように頑張ってる今日この頃


私にとって、買ったはいいけど減らない調味料は
ナンプラーとコチュジャン


この悩みを解決してくれたのが
手作りキムチ!


今年の7月から
ほぼ間髪入れずに作って作って作って。。
やっと今日無くなりました。


あー長い戦いであったヽ(´Д`;)ノ


今後は
消費に数年かけないように
容量の小さいもの買うことにします (´・ω・`)

| ひとりごと | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撲滅できない

脇の下にオロナインを塗って
湿疹ができ
塗るのを止めてから2週間経過。

汗をかくと湿疹にしみて痛いけど
赤み自体は治ってきたっ。


匂いは戻ってきたけどヽ(´Д`;)ノ

今後も
デオドラント製品にお世話になろうと思う。

| ひとりごと | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワキガ撲滅実験

夏はデオドラント必須のワタクシ。

ネットで、
『ワキガを治すには、毎日石鹸で洗い、オロナインを塗りこむべし(最低1週間)』
というのを発見したので、やってみた。

1日目:なんとなく効果が出た気がするっヘ(゚∀゚*)ノワーイ

4日目:わきの下周辺の、オロナインを塗っていない部分がかぶれだした。
5日目:かぶれ部分にもオロナインを塗る。
6日目:かぶれ部分さらに広がる。

オロナインから逃げ出したワキガ菌の逆襲か∑(゚Д゚)?


w1019.jpg
こんな感じになっちゃった


匂いは消えたから
ワキガ殲滅に成功したということにして実験終了!

おしまい(゚∀゚)

| ひとりごと | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむーい

サマータイムになったし、
暖かい日もあったから油断してたぜー。

今日の気温は 10℃以下。

さむいぜー。

でも冷凍食品エクレアを食べるぜー。


わいるどだろー。




(´∀`) うふふ

| ひとりごと | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

