| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのひととき

日本滞在期間も残すところ10日。
長いこといるなぁ。

あと残り少なくなってきた日々をチロさまと過ごそうっと。

とりあえず昼寝の写真を撮る。
a0115_1.jpg

a0115_2.jpg なによ。

a0115_3.jpg じゃましないでよ。


(´д`) せつない。

| チロ | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のチロさま

a0112_1.jpgじっ

a0112_2.jpgごくりっ

a0112_3.jpg待ちきれねぇっ


↑クリックお願いします。

| チロ | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

昨年度の忘年会の様子。

a0105.jpg
お邪魔したお宅の鳥たちと
宅の主人の背中で寝るくつろぎ過ぎなチロさま

この日のメンバーにはジャマイカ出身者、マレーシア出身者もいて
異文化交流をしつつの良い時間を過ごせて楽しかった。

ていうか二人とも日本語がとっても上手。

在日1年~2年程度なのにすごいなぁ。

私も見習わないとだわっ



↑クリックお願いします。

| チロ | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

産卵

産卵!
a0104.jpg


余裕顔。
a0104_1.jpg




↑クリックお願いします。

| チロ | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんごと

私の実家はみんなりんごが大好きなので、
冬場 りんごは大体箱買いをしていた。


大学時代にりんご農園の友達からりんごをもらって食べたら
とんでもなく美味しかったので最近はココからりんごを購入している。


んで
今年届いたりんごのなかにこんなものが。。


a1231_1.jpg a1231.jpg


文字のフォントが明朝体なのがまた良い。

こんなサプライズしてくれた友達を大事にしていきたい。

あと、
このくだらないブログに訪れてくれたみなさまに感謝します。
本当にありがとうございます。


みなみなさま良いお年をお迎えください。


↑クリックお願いします。

| チロ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰還その3

シドニーのホテルから飛行場に鉄道で向かいました。

やっぱり渋滞とかで遅れたら嫌だし。

切符を買って、自動改札機へ
a1230.jpg

プラットホーム
a1230_1.jpg

2階建て電車
a1230_2.jpg
クリスマス(祝日)だったからだと思うけど、ガラガラ。

飛行機に無事乗って。
a1230_3.jpg






相変わらずフォトジェニックのチロさまと再会。
a1230_4.jpg
お元気そうで何よりです。


↑クリックお願いします。

| チロ | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越し

本日引越し!!

だいぶ片付いてきたけど、チロさまはちょっと手持ち無沙汰なのよね。。。

ネットサーフィンで暇つぶしでもするか の図

SEtiro.jpg

| チロ | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パッキング開始

つめつめ…

before.jpg

今日はここまで

after.jpg

こんな感じで
チロもつめて行けたらいいな

| チロ | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やること

来週の17日に出発なのに
部屋の片付けがまだまだまだ。。。
先が見えないよ~
そんなときは寝るに限りますな。

現実逃避中

100611_kataduke.jpg

| チロ | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月6日 

最近食べたおいしかったもの。
ちらし寿司。

DSC01666.jpg


最近触った初物。
おかめインコ。あったかかった。

DSC01671.jpg

| チロ | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

